人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中山雅史が長澤まさみにプロポーズ

中山雅史が長澤まさみにプロポーズ
女優の長澤まさみ(19)が、Jリーグ・ジュビロ磐田の中山雅史(39)にプロポーズされていたことをテレビ朝日「お正月やべっちSP」(来年1月1日後11・40)の収録で明かした。
番組MCの矢部浩之(35)とゲストの中山が、鍋を囲みながらトークするコーナーに長澤は、ビデオで出演。長澤の父・長澤和明氏はジュビロの初代監督だった縁で、幼いころから中山と交流があったという。「小学1、2年のころ、中山さんに求婚されたんです。なのに結局、生田(智子)さんと結婚なさって…」と、長澤は悲しげな表情で告白。「そういうのって、言われた方が覚えているんでしょうね。だから、結構覚えていて…大人ってうそつき、って思いました」と傷心?の過去を振り返った。これを見た中山は「もったいないことをしたな」と苦笑していた。


昨日の「食わずぎらい」で、磐田市出身と言ってました。
それを聞いて「磐田で長澤?」と思いましたが、まさかジュビロの初代監督の娘だったとは!!
その点への木梨のつっこみはなかったよなぁ。
まえに「さんまのまんま」に長澤まさみが出たときもその話は出なかったように思う。
ジュビロがJリーグ入りして間もなくオフトが監督になったので、長澤監督時代は短かったですね。私もうろ覚えでした。