人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型ハリケーン「カトリーナ」は日本のヤクザが起こした

「カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言

大型ハリケーン「カトリーナ」は日本のヤクザが起こしたもので、原爆投下に対する報復が目的だった-。米テレビ局のお天気キャスターがこんな意見を全米の多くのラジオ番組で開陳し、話題を集めている。

アイダホ州のテレビ局KPVIのキャスター、スコット・スティーブンス氏は、カトリーナについて、「雲の形状から自然に発生したものではない」と断定。先物取引でボロもうけしたヤクザが、ハリケーンや台風を人工的につくり出すため一九七六年に開発されたロシア製機器を購入、米国による原爆投下への報復措置として発生させた-と話した。この話がネットを通じて広まり、全米の約四十のラジオ局が同氏にインタビューを申し込む騒ぎに。多くの局がその内容を放送している。

同氏は産経新聞の電話取材にも応じ、「多くの国や組織が、超音波を利用してハリケーンや台風を人工的につくる最新機器を隠し持っていると確信している。『カトリーナ』の場合、日本のヤクザが起こした可能性が最も高い」と大真面目に話した。


こんな気象兵器を持ってたら、とっくの昔にロシアが世界の覇権を握ってるだろうが。
言い出したスコットってやつもバカだが、尻馬に乗って放送するラジオ局もバカだな。
しかし、このキャスターはすごいな。雲の形を見ただけで、先物取引のヤクザの仕業と見抜くんだから。
たのむから、このバカさ加減をハリウッドで映画化してくれ。
題名は「電波男」でな。
日本人キャスター役に石原良純、ヤクザ役に石原軍団もつけてやるよ。

おバカな電波を飛ばしてるのはこいつ
          ↓
大型ハリケーン「カトリーナ」は日本のヤクザが起こした_a0006144_16504612.jpg




ここだけの話だが、じつはこの気象兵器は日本製なんだ。
ずっと前に、蒙古が日本に攻めてきたでしょ。
あの時に使ったんだよ、2回だけ。内緒だよ。
・・・・いかん、俺もスコットの電波の影響を受けたみたいだ。