人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日なのだ

今日は私の誕生日なのだ。
だからなんだというわけではない。
せっかくブログやってるのだから、いいではないか。

同じ誕生日の有名人といえば

エドガー・アラン・ポー
ジャニス・ジョプリン
松任谷由実
宇多田ヒカル
山下セイジ(キティレコードの第一号アーチスト)
など。

ポーやジャニスはともかくとして、ユーミンとヒッキーが
同じ誕生日ってのはなんなんだ?
稼ぎが違いすぎるじゃねーか。
ケンカ売ってんのか?と思いたくなる。

いろんな現実の悩みはあるが、とりあえず健康で
毎日生活ができることに感謝します。

Facebookへ書くことのほうが多くなり、ここも
すっかりご無沙汰状態。

でもなぁ、ここも残しておきたいんだよなぁ。
まぁ、無理せずぼちぼちやっていきましょう。