<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

沢田研二がミニバイクと接触事故で書類送検へ
歌手の沢田研二(59)が、東京・渋谷区の路上で自動車を運転中、ミニバイクと接触事故を起こしていたことが25日、分かった。

 警視庁渋谷署によると、事故があったのは23日午後8時ごろ。恵比寿2丁目の片側1車線の道路に面した駐車場に、沢田が車を入れようとしてバックで運転していたところ、同方面から来たミニバイクが車の左側面に接触。たまたま、数メートル先に駐車違反の取り締まりのためパトカーが止まっており、バイクはバランスを崩してパトカー後部に衝突。バイクを運転していた20歳代の女性は左足打撲で全治5日の軽傷を負った。

 すぐにパトカー近くにいた警察官が取り調べを行い、沢田は「左側の注意が十分ではなかった」と話しているという。同署は自動車運転過失傷害の疑いで沢田を書類送検する方針。

うーむ、ジュリーももうすぐ還暦ですか。
彼にならぶつかってもいいというファンが、私の年代なら数多くいるはず。
ねえ、Oさん(ジュリー大好きの友人)、そうでしょ。

もうじき師走。交通事故には気をつけましょう。

[PR]
2chでみつけた傑作。香川県坂出市の事件とは関係ありません。

事件発生a0006144_1456515.jpg

逃亡a0006144_14571229.jpg

目撃者a0006144_14573525.jpg


張り込みa0006144_14581385.jpg

逮捕a0006144_14583728.jpg

取調べa0006144_14585790.jpg

投獄a0006144_14592013.jpg

事件解決 a0006144_14593921.jpg
[PR]
a0006144_13571428.jpg山下公園の銀杏並木。来週は葉が落ちて、路面も色づきます。
[PR]
by minami18th | 2007-11-28 13:57 | 砂に足跡
a0006144_8432316.jpg明日は酉の市。横浜の大通り公園沿いは露店の準備。すでに1車線無くなってます。横浜橋周辺は、車での通行を避けるのが吉。
[PR]
栗本鉄工所が強度を改ざん 高速道路橋梁の型枠
栗本鉄工所(大阪市)が、高速道路の橋梁の内部に空洞をつくるために利用する鉄製型枠の強度試験で数値を改ざんしていたことが分かり、東日本、中日本、西日本の高速道路3社が21日、緊急点検を始めた。各社や国土交通省は、橋梁の安全性に問題ないとしている。栗本鉄工所は自社で行う型枠の強度試験で、型枠に加わる力を計算する「換算表」を、本来加わる力の35-80%になるよう改ざん。

改ざん、隠ぺい、偽装、捏造。
最近はこんなのばかりです。
正直者がバカを見る社会ではいけません。
[PR]
反町ジャパン おめでとう!!
日本0-0サウジアラビア
ドローで出場権獲得。

A組:オーストラリア
B組:韓国
C組:日本
開催国:中国

イラク、バーレーン、サウジアラビアと中東勢はいずれも敗退。
本大会はどんな組み合わせになるのかな。
[PR]
by minami18th | 2007-11-21 22:19 | 砂に足跡
ミシュラン東京上陸 Michelin landet in Tokyo
テレビでは昨夜から三つ星の話題でもちきり。
なんだかなー。

掲載されたお店は、大変じゃないかなんて思ってしまう。
妙に過熱しないといいですね。
行けば行ったで話の種にはなるんでしょうが。

ミシュラン横浜版なんてのも、そのうちできるのかな。
できても私の好きなお店なんて絶対載りませんね。
野毛の居酒屋や若葉町のおでん屋に行列ができるなんて、考えたくもない。
ランク付けの好きな人は、ランクの付いた店に行ってください。
B級にはB級の楽しみがあるのだから。
[PR]
アジア最終予選、ベトナム戦。
3点差以上が最低限だと思いながら観戦。
5点か6点とれててもおかしくはない試合でした。
ガチャピン遠藤のようなPKで1点損したし。

次戦サウジアラビアとの戦いはホーム。
勝ちか引き分けで日本の五輪出場となります。
負けたらサウジに出場権を持っていかれます。

勝って出場権獲得じゃい!!
[PR]
by minami18th | 2007-11-18 09:33 | 砂に足跡
ボジョレーヌーボー&チーズフォンデュ。
a0006144_21244643.jpg

[PR]
アジアチャンピオ〜ン!
レッズがアジアの王者の座に!!!
Jリーグ発足当時のレッズは悲惨でした。
浦和のサポーターには最高の日ですね。
おめでとうございます。

少ないチャンスをしっかりモノにしたレッズ。
ひさびさにシビれるゲームを見た気がします。
クラブワールドカップでは大物を食ってほしいものです。

FIFA公式サイトのトップがレッズです。
a0006144_9482439.jpg
[PR]
by minami18th | 2007-11-15 00:38 | 砂に足跡