なんだ、こりゃ?


長船委員長不満、プロ幹部五輪視察ゼロ


>日本代表編成委員会の長船騏郎委員長(80)が27日、アテネ五輪野球の決勝トーナメント視察を
>終えて帰国。プロ野球界の幹部が現地視察に訪れなかったことに苦言を呈した。

>選手とは別の便で一足早く成田空港に到着した長船委員長。「ここからまた日本で試合をやるのかと
>思うと気の毒ではある」と選手の労をねぎらった後、「プロ(幹部)の連中が1人も来ていないのは
>不満。
>お家騒動(再編問題)とは別問題。1人でも見に来てほしかった」と日本学生野球協会の常務理事も
>務めるアマ球界人の立場から不満を漏らした。
>今回、現地で視察した幹部の大半がアマ関係者だったという。

>ノリ3決戦前夜足6針縫うけが
>日本代表・中村紀洋内野手(31)が25日深夜にアテネ市内の宿舎でガラスの破片を踏み、
>6針を縫う負傷を負っていたことが分かった。26日の3位決定戦のカナダ戦には、抜糸をせずに
>出場していた。
>日本代表・渡辺チームドクターの診断によると抜糸までには2週間かかる見込み

委員長は80歳の高齢だぞ。アマは出てないぞ。
プロの関係者は何を考えてるんだ?
ノリはメダルを賭けた試合の前夜、裸足で何してたんだ?
ガラス踏んで怪我なんて、「Jドリーム・飛翔編」の中居じゃあるまいし。
[PR]