「ほっ」と。キャンペーン

町内で騒ぎが

今朝、川沿いに消防車と救急車が集結。
川から人を救出してました。
最寄の人のものと思われる船に引き上げられ、船上で心臓マッサージ。
その後、岸につけられた救急車で搬送。
レスキューのダイバーさんも出動してたけど出番は無し。

靴をはいてたし時計も着けてたので、たぶん落下事故。
飛び込んだわけではなさそうです。

ここいらへん、かつては頻繁にこういう騒ぎがありました。
月に数回は事故か飛び込みかで救出騒ぎが。
暮れになると妙に火事も多かったし。
幸いなことに、近年はこんな騒ぎも減りました。
ともあれ穏やかに一年を終えたいものです。

現場はこの付近。わかる人にはわかりますね。
a0006144_1552950.jpg

a0006144_1458988.jpg
[PR]
by minami18th | 2009-12-10 14:54 | 砂に足跡