「ほっ」と。キャンペーン

爆笑!バラエティショー・スペシャル

関内ホールでお笑いライブ。

出演は
林家まる子(司会兼任)
赤いプルトニウム
おぼん・こぼん
(休憩)
山上兄弟
団しん也

若手のまる子さんと赤プルちゃんは、フレッシュな勢いを感じました。
ライブ序盤の雰囲気を二人がしっかり作ってくれました。

おぼん・こぼんさんは、さすがのベテラン。
漫才だけでなく、楽器を使ってのパフォーマンス。
最後まで客をつかんで離さない。すごいもんです。

休憩の後は山上兄弟のマジック。
子どものイメージだったのですが、青年へと成長しつつありますね。
マジックも見事でした。

トリは団しん也。
私が小学生のとき、すでにテレビで見てますから、芸歴は40年以上。
こんなに歌のうまい人だとは知りませんでした。
トークにも歌にも年期が入ってます。ベテランの味ってやつですね。
席が最前列だったので、握手してもらえました。最大の収穫w
[PR]
by minami18th | 2009-09-03 22:34 | 砂に足跡