【映画】「ダークナイト」

「ダークナイト」観てきました。
a0006144_1692633.jpg

「バットマン」については、コミカルな悪役の登場するアメコミ程度の
認識しか無かったですが、この映画で一転。
かなりすごい世界観を抱えた作品だ。
富豪のコスプレ野郎の話では無かったのですね。

映画でも観ようと思って2chをチェック。
「ダークナイト」がかなり高い評価だったのでこれに決定。
はっきり言って主役はバットマンよりジョーカーです。
出自不明のサイコパスとの設定。その狂気ぶりは半端じゃない。

PG-12指定がついてるのは納得。映像よりも、善悪とかモラルの
基準という観点で、ガキに見せるべきではない気がした。
ともあれ約2時間半があっという間でした。同じ監督の「バットマン・
ビギンズ」をはるかにしのぐ傑作だと思う。
a0006144_1691229.jpg
[PR]