人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台「フラガール」初日     

舞台「フラガール」初日     _a0006144_9101117.jpg

舞台「フラガール」の初日公演に行ってきました。
会場は赤坂ACTシアター。素晴らしい劇場です。
横浜の劇場が田舎レベルなことを痛感。やっぱ東京はすんげぇ。
福田沙紀と片瀬那奈のダブル主演です。

ダンスシーンが生で見れるってのはすごいもんです。

福田沙紀が初舞台初主演。堂々としたものです。ダンスもうまかった。
片瀬那奈もすごかった。
ただのキレイでスタイルのよいおねえさんではなかった。
認識を改めます。すみません。

意外によかったのは共演の根本はるみ。
ただの巨乳タレントではなかったのですね。
いい舞台を見せてもらいました。ありがとう。

カーテンコールでもダンスを見せるサービス付き。
大満足の一夜でありました。

そうそう、客席にはリアルまどか先生(カレイナニ早川さん)がいました。


ロビーには大量のお祝いの花が。
お、上戸彩さんの名前が。
舞台「フラガール」初日     _a0006144_9174247.jpg


こちらは「花より男子」で共演の井上真央さんから阿部力さんへ。
舞台「フラガール」初日     _a0006144_9181067.jpg


おおお、天海祐希さん岸本加代子さんからも。
舞台「フラガール」初日     _a0006144_918377.jpg


ボケボケですが赤坂サカスの夜景。
舞台「フラガール」初日     _a0006144_9202382.jpg