カナダの友人

カナダから女の子が二人、ホームステイにやって来ました。

名前はケリーとアマンダです。

ケリーはうちの娘が4月にカナダでホームステイした先の娘さんです。

この二人とも9月からは大学生になります。



300名近い人数が来日して、うちの娘が通う学校の各家庭に2週間滞在します。

全体では東京ディズニーランドとか、三渓園や中華街の観光。お台場にも行くようです。

それ以外は各家庭で過ごします。

引率の先生は24日に横浜スタジアムで野球観戦があるようです。

この日は巨人戦ですな。日本の野球を観て面白いのかなぁ。

日本のお菓子も食べてくれます。カラムーチョも気に入って食べてました。
a0006144_16405194.jpg
[PR]