人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマラウ・ビエイラ ピアノリサイタル

アマラウ・ビエイラ ピアノリサイタル_a0006144_23163796.jpg「アマラウ・ビエイラ ピアノリサイタル」に行ってきました。みなとみらいホールの大ホール。三階席(一番安い席)でしたが、なかなか良いです。映画などで見る、オペラの貴賓席みたいな席でした。座席はゆったり。まわりにも十分スペースがあります。収容人数の効率ではなく、いかにゆったりと時間を過ごせるかを考えたつくりに思えました。
アマラウ・ビエイラはブラジルのピアニスト。クラシックのピアノはよくわかりませんが、すんげー技術なのだけはわかりました。たまにはこういうコンサートもいいですね。
by minami18th | 2008-04-08 23:16 | 砂に足跡