「ほっ」と。キャンペーン

東アジア選手権 中国0-1日本

いやー、後半の中国はひどいチームだった。特に後半。
まさに民度の低さが炸裂した試合でした。

のど輪、飛び蹴り、バックチャージ、カニばさみ、etc。
a0006144_2351352.jpg

a0006144_23474876.jpg

a0006144_23492294.jpg

a0006144_9404254.jpg

芝の上でK-1やってるのか?それとも少林サッカーのつもりなのか?
オフサイドにされちまったゴールもあったし。
写真はパスを出した後の瞬間。黄色のユニの副審の位置にも注目。
a0006144_23501396.jpg

アウェーだからってなんでもありのわけねーだろ。
ひどすぎるね。

さらに北朝鮮・韓国タッグの不可解レフェリー。
こういう試合なら第三国のレフェリーを連れてくるのは当然だろうに。
中東の笛ならぬ「中共の笛」。買収 なんらかの作為があるのでしょうね。

中国サポーターが今回はマトモだとテレビ中継では言ってたけど、どうでしょう?
映像用のサポを仕込んでおいて、そこだけ映していたんじゃないの。
試合後には日本の国旗を焼いたり、選手のバスを取り囲んだりとか。
スタジアムに漂ってたのは、霧じゃなくてスモッグみたいに見えたし。
こんな国にオリンピックの運営ができるのか疑問です。


JFAは明確に抗議の表明をするべきだ。
それが協会として最低限の仕事だ。
キレることなく最後まで冷静に戦った選手に対する礼儀だ。

さらに言わせてもらえば、こんな無法な大会、対戦辞退して帰ってきていいよ。
抗議への回答によっては、次回大会も出る必要はない。
東アジアの大会ってのは、勝っても不快感が残ることが多い。
中国と韓国と北朝鮮だけでやってくれ。
[PR]
by minami18th | 2008-02-20 21:32 | 砂に足跡