「ほっ」と。キャンペーン

上田正樹&有山じゅんじ

昨日、上田正樹&有山じゅんじのライブに行ってきました。
会場は下北沢の「風知空知(フーチー・クーチー)」
キャパシティ50〜60人くらいの小さなライブハウスです。

バックバンドは無しで、上田・有山のギターのみ。
雰囲気はかなりゆるゆる。こういうのもいい感じです。
あの名盤「ぼちぼちいこか」の曲が中心でした。

途中の数曲で金子マリがコーラスで参加。
前半後半、約1時間ずつのほぼ2時間のライブでした。

上田正樹の歌のうまさは当然のことながら、有山じゅんじのギタープレイが
すげぇ!!!
目の前で聞けたことに幸せさえ感じました。

こういうライブ、また行きたいものです。
[PR]
by minami18th | 2008-01-30 23:42 | 砂に足跡