犯罪劇場、四十九日

うちの近くには映画館があります。ロードショーやる映画館ではありません。
小さな映画館です。「濱マイク」の舞台になった映画館の周辺、といえば、わかる人にはわかりますよね。
かなり前ですが、永瀬正敏と道端でバッタリすれ違ったときには驚きました。

そのひとつがここです。
いろんな企画をやる映画館ですが、今やってるのが「犯罪劇場、四十九日」という企画です。
古めのものばかりですが観たい作品ばかりです。
6月19日から7月24日までの「49日間」で28作品が上映されます。

仕事がなけりゃ、毎日入り浸るのになぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。 
[PR]
by minami18th | 2004-06-29 00:19 | 砂に足跡