女子高生

タイトル見て飛びついた人、エロネタでなくごめんね。

来月、わが家にカナダの女子高生2名がホームステイにやってきます。
名前はKellieとAmanda。
卒業式を終えてからの来日なので、正確には高校生ではないですね。
うちの娘が通う高校は、2年生になるとすぐ、全員が北米にホームステイに行きます。
そして夏には向こうから日本にやってきます。

Kellieは4月に娘がホームステイした先のお嬢さんで、お父さんは写真の高校の校長先生だそうです。
a0006144_11122.jpg


彼女たちの住む町は、海まで車でも12〜14時間かかると聞きました。
バンフ国立公園に近い地域のようです。
うちは横浜なので、日本の夏の海は見せてあげられます。
でも三浦海岸とか、きれいじゃないんですよね。

問題は会話ですが、まぁなんとかなるでしょ。家がせまいのも問題ですが。
[PR]