「トップキャスター」第3話をまるごと削除

細木数子、猛抗議" ドラマDVDボックス、インチキ占い師が出る回を1話まるごと削除
今年4月期にフジテレビ系で放送された“月9”ドラマ「トップキャスター」が、1話分を丸ごと削除した形で11月15日にDVDボックス化されることが17日、分かった。削除されたのは、占い師の細木数子さん(68)を思わせるキャラクターが登場する「第3話」。放送直後、細木さん側が抗議し、フジが謝罪していた。DVD化にあたり特典映像がつくのは今や当たり前だが、1話そっくり削除という措置は極めて異例だ。

細木さんも無視してりゃいいのにね。
Youtubeで探せばアップされてるでしょうね。
この回の詳しいストーリーはこちらで読めますし、DVDに収録されなくても全く問題ありません。
[PR]
by minami18th | 2006-09-19 12:25 | 砂に足跡