人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のメール解読

マイボス★マイ★ヒーロー 第6話 「立ち上がれ!★A組の内部抗争」
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
きのうの「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で、メルアド交換したクラスメートからまきおに来たメールを解読してみた。

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のメール解読_a0006144_1020379.jpg
From 萩原早紀
subject マッキーえ。早紀より♪(*>V<*)/~~
メール届いたぁ!?ところでいきなりなんだけど
マッキー大学受けないって本気!?いいなー
でもマッキーの家の仕事ってなんなの!?気になるんだけど~

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のメール解読_a0006144_1023289.jpg
★☆★RU㎡ぃ☆WWW(*>u<*)
ウイッス!!何やってんの!?!?!?家で勉強とか!?今度うちらの塾終わりとかに遊ぶべし~ カラオケでも行こ~。んじゃまたね

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のメール解読_a0006144_10273520.jpg
有紀だよ
こんばんわ↑↑マッキーって最近調子乗ってない!!!!いや、別に悪い意味じゃなくて、ね^_^; 今度ルミたちと遊ぶべ ^-^ バイバイ

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のメール解読_a0006144_10283445.jpg
茜でーす
どーもー
今何やってんの!?明日もまた学校でバカみせてちょうだいね。よろしゅうp(^-^)q。
茜でした

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のメール解読_a0006144_10291581.jpg
明美だよ(-_☆)キラリ
マッキーぉこんばんわ↑メール無事に届いたかしラン!?時間あったらメールでも電話でもOKなので。よろしく。んじゃv(^^)v

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のメール解読_a0006144_10304151.jpg
from 梅村ひかり
subject 榊くんへ
今日は調理実習おつかれさま
今度はお弁当作るから・・・一緒にどこか出かけませんか
ひかりより


まともに読めたのは、さいごのひかりのメールのみ。
他のは頭をひねりにひねってやっと解読。

い、レIまと”きの♀高校生ってのは、こんTよ〆ーノレを
平気て”キ丁ってるのカ'(大シ干)
by minami18th | 2006-08-13 10:36 | 砂に足跡