GK小島引退

小島選手、本当にお疲れさまでした!
ベルマーレ平塚の時代によく見ました。
代表では第3キーパーだったので、出場機会はなかったですね。
存在感のあるGKで、好きな選手でした。
丙午の生まれってことは、ボビーと同い年?

私が観戦した試合でのこと。
敗けが濃厚な後半終了間際、小島は敵陣近くまで攻撃参加。
しかしカウンターをくらい、ボールを持った選手を後ろからひきずり倒し
一発レッドで退場。「非紳士的行為」ってやつですね。
恥ずかしそうにスタンドに手を振りながらフィールドを出る小島。
会場全体からけっこう暖かい拍手。
非紳士的行為とはいえ、危険なプレーではなかったので会場は
いい雰囲気でした。

ごくろうさんでした。これからは後進の指導にがんばってください。
[PR]