ブライアン・メイからのメッセージ

ブライアン・メイからのメッセージ

悲しいニュースだが受け入れなくてはならない。
大切な友人、ミナコが若くしてこの世を去った。
彼女は聡明で、いつもエナジーと笑顔に溢れていた。

私たちがツアーで東京に行った時、不思議なことにまず最初に彼女のことを考えていた。
一緒に仕事をしたのはずいぶん前のことだったのに。
彼女の体調が良くないということだけは知っていたので、返事が貰える事を期待して、
彼女の事務所を通じて激励のメッセージを送った。

彼女が亡くなったのを知ったのはイングランドへ帰ってきた時だった。
私のメッセージが間に合ったかどうかわからない。
今は悲しみと哀悼の気持ちでいっぱいだ。

しばらくの間「Golden Days」は聴けないだろう。
彼女とのレコーディングの思い出はとても温かくて印象深い。
だいぶ前の事になるけれど。

しかし私よりも、彼女の家族の悲しみはもっと深いだろう。
心より哀悼の意を表します。

ミナコは小さな天使だった。
ときに世界はつらい現実を与える。
彼女の清い魂が光あふれる世界に召されんことを祈っています。

愛をこめて

ブライアン

a0006144_1745690.jpg
[PR]