福田官房長官辞任

辞める必要は感じないんですよねー。
福田さんのキャラって嫌いじゃなかったんです。ちょっと一癖、を感じさせるのが良かったんですが。

後任の官房長官は細田博之氏だとか。
不勉強につき、この人のことはほとんど知りませんでした。

なのでさきほど細田氏のホームページを表敬訪問してまいりました。
しかしこのHP、家族か親戚の誰かが作ってあげたのでしょうか。
閣僚経験者なんだし、もうちっとましなのにしたほうがいいんじゃないのかなぁ。
3ヶ月近く更新もしてないみたいだし・・・・
(さきほど見たら5月7日付けで更新されてました。マズいと思ったのだろう。)

さらに素朴な疑問ですが、
「ホームページビルダー」で作ったHPって、どうして「ビルダーでつくりましたー!」って印象を受けてしまうのでしょうか。

この人、7月の参院選までのワンポイントリリーフみたいな気がしないでもないですね。
そういえば参議院選挙は7月11日の予定だそうです。
これって、




          7・11(セブン・イレブン)じゃん!
[PR]