人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「笑っていいとも!」でクマのぬいぐるみ

9月21日放送の「笑っていいとも!」テレホンショッキングのコーナー中に客席の男が、
ゲストの山崎邦正との会話をさえぎり、司会のタモリに大声で質問する珍事があった
という。やり取りは以下の雰囲気だったようです。

客席男「タモリさん!」
タモリ「ん??」
客席男「いいとも年内で終了するって本当なんすかね?」
タモリ「いや、聞いてないですよ」
客席男「ちょっと、本当なんですかね?」
タモリ「いや、聞いてないですけど。違うんじゃないですか」

この後CMで、CM明けに男がいた席にはクマのぬいぐるみが置かれていた。

「笑っていいとも!」でクマのぬいぐるみ_a0006144_201870.jpg

「笑っていいとも!」でクマのぬいぐるみ_a0006144_2022194.jpg

その昔のロンパールームのことを知ってるスタッフがいたんでしょうね。

みどり先生「それじゃみんな、『き』のつく言葉を言ってみましょう」
太郎君「は〜い!」
みどり先生「はい!太郎君!」
太郎君「○ンタマ!!」
みどり先生「・・・・・・・・もっときれいなものをいいましょう」
太郎君「・・・・きれいな○ンタマ!!」

画面は「しばらくお待ち下さい」の静止画面に。
スタジオに画面が戻った時、そこには既に太郎君の姿はなく、彼の代わりにクマの
ぬいぐるみが椅子に座っていた。