人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙が終わった。つまらない。

衆議院選挙が終わった。
選挙というのは、刺激的なイベントである。
直接の友人が立候補してると尚更だ。

友人の候補者を別にしても、今回の選挙は「反逆者」とか「刺客」とか、刺激的な材料が多かった。
岐阜1区の処分とか、まだまだ目を離せないが「祭りのあと」な感じにまとわりつかれている。

そんな思いにかられてるところに追い討ちをかけられた。
「がんばっていきまっしょい」の最終回である。
ああ、悦ネェやりーに来週は会えないのかよ。

「女王の教室」も今週で終わりかよ。
どんなオチを用意してるんだろう。
続編があるとか無いとか、年末にスペシャルがあるとか噂が飛んでるし。

NHKの朝ドラ「ファイト」も10月1日が最終回。
本仮屋ユイカみたさにずーっと見てきた。
久々に朝ドラにはまったよ。でも終わっちゃうんだな。


鈴木杏とかユイカとか、いい若手が出てきてますね。
長澤まさみ、綾瀬はるかも好きです。石原さとみはすでに貫禄さえ感じるし。
良い作品にめぐりあって、すてきな女優さんに成長してほしいですね。

参考に1980年代生まれの主な若手女優一覧です。
赤字は私の好みの女優さんなり。
あくまで個人的好みなので、反論は受け付けませんからねヽ(‘Д´)ノ

1980年生まれ
吉岡美穂・山口紗弥加・竹内結子・田中麗奈・優香・広末涼子・酒井若菜
1981年生まれ
柴咲コウ・池脇千鶴・内山理名・安達祐実・星野真里・安倍なつみ・木内晶子
1982年生まれ
深田恭子・加藤あい・松本莉緒・吹石一恵・岡本綾・藤澤恵麻
1983年生まれ
前田愛・浅見れいな・水川あさみ・上原美佐・岡あゆみ
1984年生まれ
ミムラ・宮地真緒・山田優・香里奈・平山あや・原田夏希・土屋アンナ
1985年生まれ
上戸彩・綾瀬はるか・蒼井優・宮崎あおい・加藤夏希・相武紗季・酒井彩名・後藤真希・前田亜季
1986年生まれ
石原さとみ・上野樹里・末永遥・大塚ちひろ・松浦亜弥・市川由衣・沢尻エリカ・SAYAKA・香椎由宇
1987年生まれ
鈴木杏・長澤まさみ・井上真央・本仮屋ユイカ・黒川芽以・岩佐真悠子・村川絵梨
1988年生まれ
近野成美・森田彩華・堀北真希・星井七瀬・石田未来・戸田恵梨香
1989年生まれ
黒川智花