ライブ決行!!

楽しかった!
課題

横浜能見台のドリームにてライブを行いました。
私が所属のバンド主催のライブです。
予想以上のお客さんに来ていただき感謝に絶えません。

MoonRocksのHIROMI女王様には多大なご協力をいただきました。
ただただ感謝です。
飛び入り同然の形でセッションに入っていただいた、5Xのジョージ吾妻さんにも感謝。
お二人でアコースティックで歌っていただいた曲は、やたらと心に染みました。
ご協力が無ければ、ここまで盛り上がったエンディングには至らなかったでしょう。

前半に登場してくれた山手学院軽音楽部の皆さんもありがとう。
リハの時間が短くて大変だったと思います。
女性だけのバンド、PLAYFUL PIXIEもありがとうございました。
急遽の出番変更でご迷惑をかけてしまいすみません。
横浜ランチャーズの面々もご苦労さまでした。
最後まで見事にステージを果たしてくれた藍ちゃん、お疲れさま。
女性出演者全員によるレディスセッションは華やかでした。

みなさん、ほんとうにありがとうございました。
またの機会には、どうぞよろしく。
[PR]