チャンスをピンチに変えた男

a0006144_164417.jpg確認してから怒りましょう

菅さんは見事にチャンスをピンチに変えてしまいました。
どうもこの人、だんだん人相が悪く見えてきてしまいます。
その昔、都議選に登場した頃は、けっこう颯爽としてたのですが。
思い返してみれば、厚生大臣時代にはHIVで少々がんばりましたね。
でもそれ以外はカイワレを食べたことくらいかな。

年金未払いについては、システムの問題から同情する論調もあります。
でも、きちんと払ってる人もいるわけですから、要は個人の意識の問題なのだと思います。
妙な言い訳は我々にネタを提供するだけです。

埼玉8区の補欠選挙は、民主にアドバンテージがあるにもかかわらず負けて
しまいました。今度は年金未払い問題。
そして外国へ高飛び。とても「外遊」には見えませんね。
参議院選挙まで菅体制が存続するのかどうかも楽しみです。
[PR]