人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toto?3等なら当てたよ。

totoはギャンブル?

一昨年だったか、totoで3等を当てたことがあります。
勝敗をチェックして3等なのがわかった時には興奮しましたね。
わーい、何を買おうかな?奥さんには内緒にしておこう。
なんて考えてました。

さて配当金はいくらついたのかな(ワクワク・ドキドキ)



配当金は、




二百六十・・・





・・・・円?



我が目を疑いましたね。やられたよ。そうさ、俺が当てるくらいなんだから、
世間には当てるやつなんてゴマンといるんだよな。
でも、260円ってのはないだろ 。・゚・(ノД`)・゚・。 せっかく当てたのに。

それでもいつか一億円独り占めを夢見て、ぼちぼち買ってる私です。
(その前にtotoが無くなりそうですが)