ユース惨敗

a0006144_12534365.jpgモロッコ戦後のコメントで…

試合後の大熊清監督(U-20日本代表)コメント
チームとして、個の強さ、フィジカルなど小手先だけではないものを身に付けていかないと今後は通用していかない。
これを今後、個人としてチームとして活かさないといけない。

また毎日の練習で培われることなので、Jリーグの選手と大学生、試合に出ている選手といない選手の差を感じた。


0勝2分2敗では「惨敗」としか言えませんね。
モロッコ戦以外はヘタレな試合に見えたし。

監督のコメントも最悪です。初めてユースに出たチームじゃあるまいし。
「Jリーガーと大学生の差を感じた」ってのは何ですか?
差があることなんて、最初からわかってるでしょ。
そんな大学生を選んだ、自分が無能だと言いたいのでしょうか。

アマチュアの監督と、大学生のキャプテン、大学生のエースに、
プロの連中はいらだっていたのかもしれません。
自分たちの評価を上昇させる絶好の機会だったのに。

今後は監督も含めて、プロだけでチームを作ってほしいですね。
そのためのJリーグなのですから。

GK西川はよくやったと思う。くさらずにがんばれ。
[PR]