ワールドユース決勝Tに進出

サッカー ワールドユース 日本代表 決勝トーナメントへ進出決定
ワールドユースで夜更かし
Wユース

U-20日本代表、なんとかワールドユース決勝Tに進出できました。
2分け1敗の勝ち点2で、薄氷を踏むがごとき戦績です。
しかし日本の選手層は薄いのですか?そんなはずないよね。
なんで大学生を入れなくてはいけないの?何か裏の理由があるのでしょうか。
Jのチームにあれだけ選手がいるじゃないですか。
プロをつかえよ、プロを。

決勝T1回戦はモロッコが相手。うーむ、比較的めぐまれた対戦相手に見えます。
勝てばアメリカ対イタリアの勝者との対戦。
1試合でも多く世界と戦う機会を得てほしいものです。

でも、日本を決勝Tに導いたMVPは、オランダGKフェルメールのようです。
日本を救ったオランダのGK 6.18 オランダvsベナン
[PR]