山口百恵トリビュート Thank You For…part2

さよならの向う側 鈴木雅之
さすがの貫録。百恵引退の年が彼のデビュー。

いい日 旅立ち -Tribute Version- I WiSH
川嶋あいらしい、いい感じ。北へ向かう新幹線ですね。

横須賀ストーリー RAG FAIR
カッコいいです。横須賀が近代都市のイメージです。

曼珠沙華 工藤静香
イントロ聞いてびっくり。うーん、こう来たか!! POPな曼珠沙華もイイ。

ちっぽけな感傷 スネオヘアー
アルバム中、最も原曲に近いかも。この感じで弾き語りできそう。

パールカラーにゆれて 原田知世
一番驚いた。こういうアプローチで来たか!! 百恵アイドル時代の名曲ですね。

美・サイレント 大橋純子
久々に聞いた大橋純子の声。クールに抑えた歌唱がいいですね。

イミテイション・ゴールド アン・ルイス
ハードロックアレンジです。ロッカーアン・ルイス炸裂。

秋桜 ケイコ・リー
気だるい雰囲気の秋桜、素敵です。涙腺に刺激が・・・。

愛の嵐 三原じゅん子
あぁ、三原「順」子が帰ってきた!! 百恵テイスト満載の歌いっぷりGood!!

夢先案内人 柳ジョージ
このおっさん、やっぱりカッコいい。こんなふうに歌ってみてぇ!!

a0006144_1204633.jpg

[PR]
by minami18th | 2005-06-16 00:40 | 砂に足跡