人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表、次で決めてくれ!!

W杯予選バーレーン戦

イランvs北朝鮮、日本vsバーレーン。2試合フルに観てしまった。

いい時間で得点できましたね。
アレックスは熱くなりすぎでした。余計なカードだよ、ありゃ。
俊輔とヒデも次は出れないんですね。

今日のMVPは中澤とゴールポストかな。

ひいき目をぬきにしても、レフェリーは下手くそ。
君はレフェリーでドイツには行けないね。

バーレーンのボールコントロールはうまいと思いましたが、後半30分あたりから
足が止まってしまいました。
ホームチームなのに、なんだか意外でしたね。

次の北朝鮮戦は、第三国・無観客に加え、相手の監督も無し。
妙な雰囲気の試合になりそうですが、きっちり勝って本大会を決めてくれい!!!