ライブ報告(ゲストはPANTA!!)

渋谷「KABUTO」にてライブやりました。
「MOON ROCKS」というバンドの前座です。
アマの我々のことは語るまでもなし。もっと練習しなくては・・・・

「MOON ROCKS」の皆さんはプロ。やっぱり違うよなぁ。
ギターのジョージ吾妻さん、すごいなぁ。
ヴォーカルのHIROMI女王様もうまいなぁ。
あそこまでは行かなくとも、ああいうふうに安心して聞ける演奏に、
少しでも近づきたいですね。

最後にゲストで、PANTA 登場。
伝説のミュージシャンのオーラを最前列で受け止めました。
すげぇ。
「ハウンドドッグ」「コミック雑誌はいらない」「Gimme Some Lovin'」の
3曲を一気に演奏。
すげぇ。

終わったあと、楽屋にて握手してもらいました。
思い出に残る一夜となりました。
MOON ROCKSのみなさん、PANTAさん、ありがとうございました。
[PR]