倉橋ルイ子を知ってますか?

ずっとずっと昔、チケットをもらって倉橋ルイ子のライブに行きました。
会場は、横浜馬車道の関内ホールだったと思います。
どんな歌手かも知らぬままに行ったのですが、歌のうまさにぶっ飛びました。
「ガラスのYESTERDAY」には感動してしまいました。

ついついレコード(まだCDの時代ではない)も買いそびれ、現在までそのまま。
しかし、今日たまたまCDショップをのぞいたらCDを発見!!
かつて気になってた女の子に突然再会したような気分でした。

a0006144_227513.jpg

「倉橋ルイ子 ゴールデン☆ベスト」がそのCDです。
ついでにリンク先をクリックしてみてください。歌手名が「井上順」になってます。_| ̄|○
[PR]