1年続きました

ここの開設は昨年の2月26日。
(少しでも忘れにくい日ということで、2.26事件の日にしました)
いいかげんな性格な私ですが、なんとか1年間続けることができました。
確たるポリシーがあるわけでもなく、内容に素晴らしいものがあるわけでもなく、
ここでは書きたいことを思うがままに書いてきました。

ぼちぼちやってきたにもかかわらず、1日に30〜40人もの方にお越しをいただき、
ただただ感謝です。間もなく15000アクセスに達しようとしております。
コメントいただいた方、トラックバックいただいた方、立ち寄ってくれた方、
本当にありがとうございます。

リンク先を中心に、いろいろなブログを見させていただきました。
素敵な方々がいっぱいでした。いつの間にか、昔からの知りあいのように思えて
しまいます。今後も通わせていただきます。

内容もスタイルも大きく変わることはないでしょうが、明日からも「無理せず、
ぼちぼち」を基本に続けてゆきたいと考えております。どうぞよろしく。
[PR]