ドイツへ! 第1戦(対北朝鮮)

a0006144_23214532.jpgキャーーーウオーーーーーがーーーーー
なんとか勝ち点3

murasakitomomiさんからのトラバ。
いやー、とにかく勝ててよかった。最終予選はシビレます。
今日は高原と俊輔が入って、ガラッと様相が変わりました。
選手交代であんなに一変するものなのですね。
次のイラン戦はどんな布陣にするのか?アレックスと誠を誰に変えるのかな?

Jリーグを見てない人は、「大黒」なんて今日初めて知ったんだろうなぁ。
最後の15分、北朝鮮の動きが止まってしまったように見えました。
ドロー狙いにしたからでしょうか。それとも単にへばったのか。
できれば平壌に行く前に、ドイツ行きを決めておきたいな。

日本のロスタイムでの失点を何度となく見てきた身としては、ロスタイムに
得点をすることのできた日本代表を頼もしく思ってしまいます。

勝点:3 得点:2 失点:1 得失点差:+1 総得点:2
[PR]