仕事の邪魔をするな!

わざと捕まりに行ったね、コイツら

誤解を恐れずあえて言う。

おまえたちは好きでイラクに行ったからいい。
自衛隊の隊員たちは、命令だから行ったのだ。
自衛官としての使命感で危険な場所で仕事をしてるのだ。
おまえらは彼らの仕事の邪魔をするな。
どこの国へ行くのも自由だ。しかし自分の責任で行け。
おまえらがやってることは、高速道路を歩いて横断するのと同じだ。
車に轢かれたからって道路公団に文句を言うな。
自動車メーカーに文句を言うな。

それにしても、拘束した側とされた側のどちらもが自衛隊の撤退を
求めているというのは不思議にしか思えない。
加害者と被害者の利害が一致してるのは何故なのだ。
[PR]