「ブルース・ブラザース」3作目?

傑作コメディ『ブルース・ブラザース』のシリーズ3作目が製作されるかもしれない。
シリーズ2作目にあたる『ブルース・ブラザース2000』の興行的失敗から二度と続編
は製作しないと語っていたオリジナルキャストのダン・エイクロイドだったが、シリー
ズ3作目は劇場未公開のストレートDVD作品として製作し、亡くなったジョン・ベルー
シの実の弟であるジェームズ・ベルーシを登場させようと考えているようだ。

『ブルース・ブラザース』は、ムショあがりのジェイクと相棒エルウッドが世話になった
孤児院を助けるために昔の仲間を集めてバンドを結成して繰り広げる破天荒な行動
を描く痛快なストーリーで、ゲスト出演する豪華アーティストたちと音楽も見逃せな
い作品だ。

http://www.flix.co.jp/v2/news/N0005734.shtml

うーん、観たいような、観たくないような・・・・
ジョン・ベルーシの弟かぁ。どうなんでしょう?
微妙なところです。
ともあれ1作目は文句無く傑作でしたね。
あのバズーカぶっ放した女がレイア姫だというのは、友達に教えてもらいました。
刑務所出るときに鉄扉を開ける役の人が、ヨーダの中の人ということも。
レイ・チャールズは亡くなってしまったので、楽器屋の店主は誰がやるのだろう?
アレサ・フランクリンも出演するのだろうか。ジェームズ・ブラウンは?

で、タイトルは「ブルース・ブラザース2000」の続編なんだから、
「ブルース・ブラザースXP」になるのだろうか。
[PR]
by minami18th | 2004-12-06 17:58 | 砂に足跡