人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪で寝込む

何年ぶりかで風邪で寝込みました。熱に浮かされ妄想の中を漂っていたような気がします。

♪何もかもがなんでこんなに鬱陶しいんだろう
  人と会っても話すことさえ  あぁ あぁ 億劫だ♪

       なにをするのも嫌でしたね。ほんとに苦しい。
      「鬱陶しい」という漢字を考えたやつは誰でしょう。
      こんなに人の神経を逆撫でする文字はないです。
      思い出すだけでも腹がたちます。

♪考えるということから 逃げ出したくてしかたがない
  歩いてみようと思っても 体は自由を失って♪

      思考が自分のものではありません。自分以外の誰かが
      脳内で別のことを考えさせています。
      暑くなったり寒くなったり、俺はもしかしたらサイボーグ
      だったのかもしれないな。ギルモア博士に直しにきて
      もらわないといけないのかもしれない。だとすると俺の
      ゼロゼロナンバーは、いくつなのだろう。
      なんて思考が駆け巡っておりました。

♪何にもしたくないんだと キザなせりふをまたひとつ
  あぁ あぁ これも風邪のせいならいいんだけどさ♪

      タケダのレモンウォーターと牛乳とバナナで生きていた
      ようなこの三日間でした。当然ここの更新もなし。
      今日やっと各リンク先を見る気力が湧いてきました。
      明日から職場にも復帰です。


みなさんも風邪には気をつけてくださいね。
BGMは「風邪」(詞:岡本おさみ  曲:吉田拓郎)でした。