人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党カルタ

【あ】あと知らぬ 票さえ入れば 民主党
【い】言った事 全て当たるよ ブーメラン
【う】嘘ついて 盗った政権 放すまじ
【え】絵に描いた 餅にもならぬ マニフェスト
【お】小沢党 今度はどこに いそうろう?

【か】金を撒き 国民欺き 国を売る
【き】気を付けろ うまい話と 民主党
【く】「国のため」 日本じゃないよ 隣だよ
【け】結論を 決めないことを 決めました
【こ】国民が 聞く耳持たなく なったので

【さ】最低でも 県外これも ウソでした
【し】自民より 国債多く 刷ってるぞ
【す】寿司料亭 今日はフレンチ 明日割烹
【せ】説明を 求めぬ場所のみ 小沢吠える
【そ】相続税 お前ら増税 ぼく脱税

【た】対案を 出せよ原案 まだだけど
【ち】ちょっと待て 維新の会は 民主かも
【つ】ついうっかり 民主に入れて 後悔し
【て】天皇を 政治利用か 逆賊め
【と】とりかえせ オレの一票 民主から

【な】謎の鳥 ハトではなくて サギだった
【に】逃げ出した 無所属候補は 民主党
【ぬ】ぬれぎぬを 海保職員に 押し付ける
【ね】寝たままで 起きてこないで いてほしい
【の】能力が ないのに政治 主導だと

【は】犯罪者 なぜか民主に 多くいる
【ひ】被告人 そう呼ばれても 辞めません
【ふ】不思議だよ なんで民主に 票入れた?
【へ】減っていた 借金あえて 増やします
【ほ】ほんとうは 日本人じゃ ないんです

【ま】まだましと いつも言い訳 サポーター
【み】みんなの党 その実態は 民主かな
【む】無理矢理に 朝鮮人のみ 優遇し
【め】目立つため 防災服を 買ってみた
【も】漏れたけど 漏れてないよと 言ってみる

【や】約束を 守ってみたいと いう思い
【ゆ】勇敢な ハイパーレスキューを 恫喝し
【よ】擁護され かばってもらっても 低支持率

【ら】落選を したくないので 無所属に
【り】料亭に 毎日毎晩 通います
【る】類は友を 呼んだら民主党に なりました
【れ】連立と はやし立ててる メディアかな
【ろ】ロボットを 操っているのは 中朝か

【わ】笑えない 成果が何にも 出てなくて