横浜マラソン30th

昨日は横浜マラソン。
昨年に続き10kmに出場。

結果は1時間00分14秒(ネット)。
1時間以内が目標だったので少々残念。
前回は1時間3分59秒でしたので、少しだけ進歩したわけですが。

スタート前、本部テント近くでレイバンのサングラス拾得。
もちろん落し物として本部に届けました。
持ち主の元にに戻ったかなぁ。

レースの最中、折り返し点付近で赤いアームカバーを発見。
うちの娘のと同じもの。後続ランナーが多かったので拾いは
断念。まさか娘のじゃないと思ったし。

終了後に娘に確認したところ、片方紛失が発覚!
あれはおまえのだったのか!!

今日、仕事のついでに折り返し点付近を捜索。
期待はしてなかったが、道端に赤いものが落ちてる。

まさかと思いつつ行ってみると、まさに同じアームカバー!
たいして汚れも無く、回収の運びとなりました。

探してみるものですねー。
サングラスを届けたことへの、ランニングの神様からのご褒美かな?

やっぱ、人間は正直に生きるのが一番なのかな。
[PR]
by minami18th | 2010-12-06 18:04 | 砂に足跡