タイガース再結成?

タイガース再結成の動き
60年代後半の人気グループ「ザ・タイガース」が、来年にも再結成する構想があることが10日、分かった。元メンバーのギタリスト森本タロー(62)が、都内で出演映画「苦い蜜~消えたレコード~」(亀田幸則監督)の初日舞台あいさつに参加。司会から「ザ・タイガース復活はどうなんですか」と聞かれ、「来年やろうと思っているんですよ」と構想を明かした。

たまたま午前10時台のラジオを聞いてたら、森本タローが登場。
上記新聞記事の映画のプロモーションのために出演。映画の主題歌も披露した。

問題は終盤でタイガース再結成の話になったこと。
とぼけたニュアンスでのタローの話ぶりではあったが、実現性は高そうに聞こえた。
・ジュリーにもサリーにも話は行ってる。
・トッポは現役の身であること。
・ピーは教師をすでに退職し、現在無職であること。
・サリーは還暦祝いに、ジュリーから赤いベースを贈られた。
・ジュリーの還暦ライブにそれを抱えて飛び入りする予定だったが実現しなかった。

ここでもタローから「来年には再結成できそう」との発言がありました。
今から根回しを行ってる感じが強かったです。
たぶん実現するんだろうな。
でもライブのチケットは取りづらそうだな。
業界人にたのんでみようかな。
[PR]