人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【御礼】七年目

当ブログは今日から7年目に入ります。

2004年2月26日の開設以来、レポート上のアクセス数
ではありますが19万アクセスを超えました。

始めた頃にはこんなに続くとは思っていませんでしたが、
なんとか今日まで継続させることができました。

時々のぞきに来てくれる方々には感謝しております。
皆さんのコメントが何よりの励みになりました。

「やめちゃおうかな」なんて考えたこともありました。
でも続けていれば、何かいいことあるかな?
なんて根拠の無い理由で続けてきました。
ともあれ事故や病気も無く、平凡に生活できました。
無事に続けられたのが、何よりいいことだったのかも。

開設したときに決めた「無理せず、ぼちぼちと」を
基本精神としてまた続けてゆこうと思います。
何かいいことあるといいなぁ。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。